スポンサーサイト


ふしぎ発見でディズニーワールドが!

2009/03/14  CATEGORY/未分類
今朝の新聞を見て知りましたが…

3/14の「世界ふしぎ発見!」でフロリダのディズニーワールドが特集されるじゃないですかっ!

実はディズニー大好きな私。
しかもディズニーワールド(WDW)大好き!!

最近はめっきりご無沙汰していますが、また行こうと密かに野望を抱いているのです。(お金の面さえクリアしたら、の話ですが…)


何でも「大人ものぞきたい!ディズニー 魔法の秘密」というタイトルで放送されるそう。最新アトラクションの紹介やディズニーマジックの仕掛け人などが明らかになる?!

はぁ~、やっぱりいいですね!WDW!

いつかはアニマルキングダムロッジや新しくできたスパホテルに泊まってみたい★
バリュークラスのホテルもお安くて気軽でいいんだけど(笑)


懐かしいなぁ、と写真を見てました。

WDW~イーヨー

このイーヨーがさりげなくて好きです~。後姿が哀愁漂ってますね(笑)


WDW~ミニー

キャラクターブレックファストのミニーちゃん、休憩から帰って来たら脚がすっごく太くなってました~。
でもサービスはバッチリでかわいかったです。


いつか娘を連れてまた行くぞ~!!

※ 当サイトは雑誌Martが大好きな主婦の私的ブログです。文章・画像など光文社とは一切関係ありません。


人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
  管理人にのみ表示
