スポンサーサイト


パソコンがおかしい…そろそろ寿命?!

2008/05/28  CATEGORY/未分類
私のパソコン、やばいかもしれないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

昨日、普通にネットしてただけなのに

「Windows を正しく動作させるために必要なファイルが、認識できないバージョンのファイルに置き換えられています。システムの安定を維持するために、これらのファイルを元のバージョンに復元する必要があります。」

という警告が!!


そして、htmlファイルやphpファイルが開けなくなってしまいました…。
ネットはできるんですが、ファイルを触ることができなくなってしまったんです(x_x;)

そのうえ、ショートカットのアイコンが全部違うアイコンに変わってる!!
もちろん開けず。


怖かったのでとりあえずログオフしといて、旦那が帰ってきて調べてもらいました。

とりあえずアイコンは元に戻ったのですが、肝心の入れていた画像ソフトやらがなくなっていました(x_x;)


どうやら今夜あたり、リカバリしなくてはいけないみたいです。
もうそろそろ寿命かもしれないです。本体のファンの音が異常ですし…。

またまた出費がかさむ我が家です(>_<;)

※ 当サイトは雑誌Martが大好きな主婦の私的ブログです。文章・画像など光文社とは一切関係ありません。


人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
  管理人にのみ表示
