

髪の毛が欲しい!

2008/05/23  CATEGORY/未分類
うちのでちは、来月1歳を迎えるというのに

髪が少ない!!


生まれた時から少なめではあったけど、そのうち伸びるだろうと思っていたのに。


今もまばらな状態で、髪の長さはもちろん量も少ないんです。

女の子なのに~p(・・,*)


↓こんな具合です

2008/5/23
*いたずら中のでち。


そのせいで(顔が男顔なのか?)男の子に間違えられることほとんどです。
ピンクの服着てても「男の子でしょ」とか「女の子…?(おそるおそる訊かれます)」

私も生まれたときは薄かったらしいけど、やっぱり自分の子となると心配!

博士みたいな(笑)感じにまばらに生えてるので笑えるんですけどね(* ̄m ̄)プッ
しかもクセ毛みたいで、広がりまくってます。


なんとかならないもんかな~と日々悩んでおります(;-_-)

※ 当サイトは雑誌Martが大好きな主婦の私的ブログです。文章・画像など光文社とは一切関係ありません。


人気blogランキングへ
この記事へのコメント
はじめまして。
娘が先日1歳になりました。
娘は薄毛ちゃんで・・・10ヶ月くらいから前髪だけ伸び始めて少しマシになりましたが、後頭部はスレてハゲたままです。

男の子に間違えられるのもしょっちゅう。
今まで避けていた緑や青の服(お姉ちゃんのお下がり)を着て、ますます男の子になってます。
ろころこ | URL | 2008/05/23/Fri 12:09 [EDIT]
ろころこさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(^▽^)/

ろころこさんのお子さんも髪の毛でお悩みなんですね。
うちの子も後頭部おハゲです…夏は涼しくていいんですけど(笑)

女の子なのに男の子に間違えられるとちょっと悲しいですよね~!
逆だったらうれしいかも、ですが…。
ピンクばっかりも着せられないし、ちょっとベージュとかだと間違われるしで外出時は服に悩みます(>▽<;
にぷらん | URL | 2008/05/23/Fri 14:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/23/Fri 16:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/24/Sat 09:39 [EDIT]
コメントを書く
  管理人にのみ表示
