fc2ブログ
 

IKEAで買ったベビーチェア

2008/05/21  CATEGORY/未分類
いい顔してます!!

…がこの後しばらくしたら「食べさせろ~!」と大泣きなんですけどね(笑)

2008/5/21

もうおなじみの(?)IKEAにて購入したこのチェアー。
一度レジを通ったのにも関わらず、やっぱり欲しくなって再度買いに走りました(>▽<

だって!1990円ですよっ!!


…でもでもやっぱり1990円?

ていう感じだけど、どうせ子供が小さいうちしか使わないんだったらこれでいいや~と。

結構おとなしく座ってくれてるので、もしかしたら座り心地はいいのかも?(*^^*)
と思いたい(笑)

チェアーにぴったりの背もたれ付きクッションを作りたいなぁ~と考え中です。
型紙なしor作り方の説明ナシでは作れない、不器用な母にできるのか疑問ですがっσ(^_^;)

メリーボンボンみたいなレトロでかわいい生地で作りたいな~。
久しぶりにミシン出そうかな(笑)

※ 当サイトは雑誌Martが大好きな主婦の私的ブログです。文章・画像など光文社とは一切関係ありません。


人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
  管理人にのみ表示