スポンサーサイト


IKEAポートアイランドで買った家具&雑貨

2008/05/12  CATEGORY/未分類
IKEAで買った家具にもだいぶ慣れてきました。

パソコンテーブルです。
私の好みでピンクにしました。
ついでにイスも買っちゃいました!
このイス、セットでレイアウトしてあったにも関わらずテーブルにおさまりませんっ!

IKEA-Z-01


おもちゃ入れとおむつ入れです。
おむつを入れてる方は、キャスター付きでスタッキングもできます。

IKEA-z-02


1500円のテーブルです。
ほんとはピンクが欲しかったけど、あえて白にしました。
…ちょっと高さが高いので、脚をカットしようかと考え中…

IKEA-z-03


3900円のラックです。
下が引き出しになっているので、こまごました物が入って便利です。
子供の手の届くところには何も入れれません。

IKEA-z-04


テーブル&チェアと赤のラックも購入しました。
テーブルは安かったので何の塗装もなくニスを買ってきて塗らないといけません。

あと、袋の中に買ってないCDボックスが入ってました!!
前の人の忘れ物を店員さんが私のだと思って入れたみたいです。
ありがたく(?!)使わせて頂きまぁす!

※ 当サイトは雑誌Martが大好きな主婦の私的ブログです。文章・画像など光文社とは一切関係ありません。


人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
  管理人にのみ表示
