スポンサーサイト


ラシットに魅せられて。。

2008/02/29  CATEGORY/未分類
ラシットのバッグ、大好きです。

あのモノグラムがなんとも言えず好きなんです。

いつも新作をチェックしているにも関わらず、あんまり買えません…。

今欲しいのはレザーのショルダーなんですが、これがまた結構なお値段!
主婦にはなかなか手が出せないんですよね~。

でも欠かさずチェックだけはしますっ。

ラシットのHP
http://www.russet.jp/



一番最初に買ったのが、この定番ショルダー。

ラシット―1

通勤や旅行に結構使ったのにヘタレ感ナシ!
しっかりした生地なので、少々手荒に扱っても安心のかわいい相棒です(笑)



セールで手に入れたバッグがこちら。

ラシット―2

買ったときから使い込んだような風合いで、主人にも好評でした。
ポケットも多くて、バラバラと小物を持ち歩く私にはぴったり☆

秋冬物なのでアツイ夏にはちょっと暑苦しいかも…。



この財布、大阪の高島屋に行った時にひとめぼれ!
買えばよかった~!と後悔し、わざわざ神戸阪急まで足を運びました。

ラシット―3

行ったらちょうどセール中♪
50%オフにて手に入れましたっ。

お色はダークブラウンです。
クーポンなどを入れるファスナーも付いていて、なかなか使い勝手が良いです。

でも最近お金が貯まる財布は「長財布」と聞き、長財布に変えようかと検討中…。
もったいないか~。



他にもなんやかんやとありますが、気に入ってるのはこの3つです♪
エコバッグ?のようなナイロントートも軽くていいですよね。

ナイロントート、シーズンごとに発売されてるみたいなので、全てほしくなる~☆

※ 当サイトは雑誌Martが大好きな主婦の私的ブログです。文章・画像など光文社とは一切関係ありません。


人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
  管理人にのみ表示
