

おもてなしに欠かせない!シリコンキッチン雑貨大好き♪

Mart(マート)2009年9月号掲載

前回ご紹介したパヴォーニのシリコン型以外にもたくさんのシリコンキッチン雑貨が紹介されていましたね。

Martさんといえばシリコン(笑)ていうぐらい、使い方も素敵!
色も形もかわいいから、いくつでも欲しくなります~。
その中でも気になったアイテムはこちらっ ↓




「貝印」の動物型&お花型 (P.18掲載)

しょうゆやケチャップでかわいくトッピング!にぎやかな動物園のようにデコライスが作れます。

 《貝印の製菓用品が40%OFF!》 シリコーンメイト ミニ焼き型 動物3個セット [DL-5330]


 《貝印の製菓用品が40%OFF!》 シリコーンメイト ミニ焼き型 フラワー3個セット [DL-5329]


Shop : まんまる堂




「アイスキャンディ型」であともう一品! 前菜やデザート作りに (P.20掲載)

ドレッシング作りや、クレープ風にデコするのに便利なアイスキャンディ型です。

ルクエ アイスキャンディー型(4個セット)


Shop : アットマートエクスプレス




お好み焼きやパンケーキをかわいい形に焼いちゃおう! (P.22掲載)

いつものお好み焼きやパンケーキも、ハートや星型で焼けばこんなにかわいく変身しちゃいます。

シロア ハートエッグリング

中央に付いているスティックが持ち手となり、フライパンからリングを外す際もスムーズです。
Shop : プラザ オンライン


卵のかわいい焼型★シリコンエッグリング3pcセット (かわいい目玉焼きつくっちゃおう!)


Shop : チェリーベル


※ 当サイトは雑誌Martが大好きな主婦の私的ブログです。文章・画像など光文社とは一切関係ありません。


人気blogランキングへ
